スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
言葉
パチンコ求人


言葉はほとんど

わからないけれど

笑顔が、語調が

心の温かみを放射する

例えば

電話の相手が”ありがとうございます”とさかんに、

おじぎをしている姿が見えるような体験を

もっている人は多いはずだ。

見えないものが見える。

どうしてだろうか。




[PR]http://www.p-netbanking.jp
スポンサーサイト
【2008/12/06 12:27 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
修行 | ホーム |
コメント
--車は男のステータスだよなw--
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/0xh7uln/
by:タイラノ清盛 | URL | #pHBKrRos【2008/12/07 06:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。